豊かさの種を植える

カウンセリングとヒーリングで幸せへのサポートをしていますLiberty たえなかです。(プロフィールは、こちらをご覧ください)


オススメワーク【豊かさの種を植える】のご案内です。




私の考える"豊か"とは、大金持ちになるとか沢山のモノを所有するというものではありません。

必要なときに、必要なだけのお金や必要な情報や人とのご縁が在る状態、手にすることができることを豊かだと捉えています。

人は、必要なものを引き付けてはいるのですが、それを受け取ることができなかったりします。

与えることはすんなりできても、受け取ることに多かれ少なかれ抵抗のある人は多いようですね。





また、そもそも自分にとって本当に必要なものが分からないことも往々にしてあるのだと思います。

世間一般や周りの人の価値観に影響されて、要らないものを必要だと思い込み、求めてしまっていることがあるのです。

そのため、自分に本当に必要なものが分かる気付きを促進し、受け取り上手になっていくワークとなっています。


3462773_s.jpg


 豊かさの種を植える 

発芽して、その生育に合わせて必要なものが常に来るようになり、前に進む準備が整っていきます。


《料金》1万5千円


《セッション方法》完全遠隔



《お申込み》

こちらのフォーム
からお申込みください。



《ワークについて》
ワーク後4日目以降のご自身を内観しながら、ワーク前と比べて変化を体感なさってみてください。






受付〆切11月18日





この記事へのコメント