ビューティフル・ワールド

カウンセリングとヒーリングで幸せへのサポートをしていますLiberty たえなかです。(プロフィールは、こちらをご覧ください)



昨日に続き、オススメワークのご案内です。



人生には、良いことだけではなく悪いことも起きます。

一見良くないことも、それが起こることによって、人生がより豊かで充実したものになると考えます。

絵画が明るい色だけではなく、暗い色も使って描かれることで、彩り豊かで美しくなるように。




とはいえ、辛い状況からなかなか抜けだせないと苦しくなってしまいます。

そんなときに、物事を多角的に見ることができるようなると、それまでよりも楽な気持ちで進むことができるようになります。





こうじゃないとダメだと思っていたことも、別の視点を持つことにより、自由で柔軟な選択をすることが可能になります。

試練や苦難を経験することを通して、そこから学び、成長してより魅力的な人になっていきます。そのための助けとなるでしょう。

そして、良い状況のときも物事を深く見ることができるので、これまでよりも感謝することが増えると思われます。




一言でいうと・・・人生いろいろありますが、全部ひっくるめて、たくましく楽んでいきましょう~というワークです。




ワーク5日後には、ご自身の周りの人たちへヒーリングを送ることで癒しのお手伝いができるようになります。

そのために特に何かをする必要はなく、自然体でそこに居るだけで行われていきます。




何の意図もなく、ただそこに花が咲いているように・・・


ですから、誰にも知られずにライトワークをしたい方、周りの人に貢献したい方にも最適なワークといえます。


4057363_s.jpg



 ビューティフル・ワールド 


《料金》2万円


《セッション方法》完全遠隔



《お申込み》

こちらのフォーム
からお申込みください。



《ワークについて》

周りの人へのヒーリング効果を期待できるのは、施術5日後~です。






受付〆切11月18日





この記事へのコメント